フリースペース

上野の風俗で稼ぎたい方必見の媒体!

上野の風俗求人まるきゅーも

TOP

風俗店のイベントを楽しむ心得は、体験談を読めば自ずとわかってくるはずです。

フェラが上手でビックリ

部屋でイメクラ嬢と対面をします。対面をすると嬢は顔を真っ赤にしているんです。後から聞くと私の顔は嬢の好みだったみたいなんです。でもここまで簡単に顔が赤くなるなんて可愛い子ですよね。ベッドに座って話をしていると、もうオッパイがかなり大きくて、声もとっても可愛いんです。さらにトーク術もとても優れているので一緒にいて全く退屈しませんでした。話をしながら服を脱がせてもらいました。そして我慢することができずに嬢の口にキスをします。キスをすると一気にスイッチが入ったようですぐにディープキスです。さらに濃厚なフェラに移行してくれました。これだけ可愛い子でフェラまで上手だったらどうしよう…と思っていたのですが、嬢はフェラも超一級品でした。舌何本生えてんの?というくらいに絡みついてくるんです。最高に気持ち良かったですよ。結局最後の最後まで私のチンポを丁寧にシャブリ倒してくれました。こんなに濃厚で絡みつくフェラを体験したのは人生で初めてでした。2回戦目はナース服でのプレイです。ナース姿の素股は3分持ちませんでした。

後ろからオッパイ揉むのが好き

挨拶を済ませてから一緒に階段を上がって部屋に移動をしました。そして部屋に入ると嬢はすぐにキスをしてくれました。舌が長いのか、私の口の中に嬢の長い舌がグイグイ入ってきます。ねっとりディープキスを楽しみながら私のチンポを扱いてくれます。すごい勢いで扱いてくれたので、もう大満足です。そのまま身体全体を一緒に舐め合いながらお風呂に入ります。ソープ嬢のオッパイはかなり形がきれいで、それでいて乳首はきれいなピンク色です。こんなに素敵なオッパイはなかなかお目にかかれません。そのまま嬢と一緒に湯船に浸かって潜望鏡をしてもらいました。しばらく潜望鏡で責めてもらっていると、気持ちよくなりました。それからベッドに移動をしてからも猛烈な勢いで私のことを責めてきます。ビンビンに勃起している私のチンポにゴムを着けてくれました。ゴムを着けてもらうと、いきなりの背面座位で責めてくれました。この背面座位が相当気持ち良かったので、もう大満足です。背中側からオッパイを揉みまくるのはたまりませんでしたよ。

ヤリマンのデリヘル嬢

デリヘル嬢をやっている女の子は、絶対スケベな子だと思うんですよ。自分のオナニーを見せたり放尿を見せたりするんで、普通の女の子よりは絶対スケベですよね。お金の為だからと言っても、普通ではできないことを簡単にやってしまいますよね。だからデリヘルを呼んだときは、まずデリヘル嬢にスケベかどうか聞いちゃいます。そこでスケベという子がほとんどですが、この前のデリヘル嬢はスケベではありませんて言ったんですよ。そんなわけはないと思ったんで、デリヘル嬢のアソコをクンニと手マンで責めてみたら、すぐに本性をだしましたよ。イク寸前で止めたら、イキたいからもっと続けて!と言ったんですよ。挙句の果てにチンチンを入れて欲しい!と言い出したんで、お望み通りチンチンをぶち込んでイカせてやりました。少し経って話してきた言葉が、私はスケベです!だったんですよ。体のほうが正直だね!と言ってやりました。後から分かったことですが、あのデリヘル嬢はヤリマンだったようです。